· 

もう5年!~ヨガを生活の一部に~

STUDIO710開始当初からお越し頂いているJさま。

 

JさまはSTUDIO710のフライヤーを取って置いて下さり、下のお子様が小学校に入学されたのを機に4月から通って下さっているのです。

 

先日のクラス終わりにお話をしていたら、なんとそのお子様がこの4月から6年生!とのことで、Jさまのヨガ歴ももう5年!と盛り上がったのでした。

 

5年前から素敵な笑顔&自然体で輝いていたJさまですが、ヨガを続けてこられたJさまはさらに磨きがかかっています!

 

お子様が成長したりお仕事が変わったりと人生は日々変わっていくものですが、変わらず“自分”は頑張てくれています。

私たちはヨガを続けることで、そんな“自分”を感じたり、ねぎらったりすることが出来ています。

 

ヨガをしていなければ流れていってしまうものかもしれませんが、ヨガをしている時間は“自分”に立ち返り、リセットしたりチャージしたり出来ているのです。

そうしてヨガは心も身体も健やかに保ってくれます。

 

最初は「よし、頑張ってみよう!」だったヨガかもしれませんが、いつの間にか「ヨガは生活の一部」になっていくはずです。

 

皆さまがヨガを生活の一部にすることで、10年先もその先も動ける身体、平和な心でありますように♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら