· 

毎日動くのが当たり前になってきた

数年前にSTUDIO710にご参加下さっていたTさま。

先日「またヨガしたいなー」と思われたそうで、久しぶりにお越し頂きました。

 

時間が経っても覚えていて下さるのは嬉しい限りです。

早速“1週間オンラインクラス受け放題”にてご参加下さいました。

 

「1週間の受け放題を受けたら、身体の調子も良いし、毎日動くのが当たり前になってきた!」とのことで、再びの“1週間オンラインクラス受け放題”をお申込み頂きました。

 

素晴らしいことですね!ヨガを気に入って下さってありがとうございます!

 

私も毎日ヨガをしています。

ヨガが好き!はもちろんなのですが、やはり体調の管理という意味でも毎日のヨガは欠かせない気がしています。

 

私のサーフィン仲間(仲間というより先生です、コロナ禍前よりお越し下さっている皆さまはご存じの方も多いと思いますw)は、海のコンデションがよほど悪い時以外はほぼ毎日サーフィンをしています。しかも平均して3時間くらいは入っているそうです。

 

サーフィンをしたことがない方は分からないかもしれませんが、びっくりな体力、体調管理だと思います。

 

その彼はやはり毎日のヨガを欠かさないのです。

サプリも飲まないですし体調管理は本当にヨガだけなんですね。

 

身体がよく動くようにヨガをしてから海に入り、サーフィンをした後は疲れが残らないようにヨガをしています。

 

毎日は無理でも「週一回か二回、クラスに参加して頂いて、あとはワンポーズでもいいので家でしてみる」はいかがでしょうか?

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら