· 

皆さまとの距離が近いスタジオ~710でヨガを続けている方の声~

40代、女性

710歴:3年6か月

初心者のペースでゆったりしていて長く続けられそうです。

引き続きよろしくお願いします。

(体験レッスン用のアンケートをお渡ししてしまっていました!ごめんなさい🙇)

 

Mさんは、忙しい時期等で来れないタイミングがと続いたとしても、また戻ってきて下さり、そして、そこから継続されていて、本当に嬉しく思っております!3年以上もヨガを続けているなんて素晴らしいことですよね!!

 

710では初心者のための~と銘打っているので、初めての方にもヨガのすばらしさを体感して頂けるようにお伝えしていますし、一回こっきりでは意味がないので続けられるようにということも常に念頭に置いています。

 

でも、経験者の方や710に通い続けられている方も当然初心者ではなくなってくるのですが、そういった方にも気持ちよくヨガをして頂けるように目を配り調整させて頂いています。

 

710は少人数で且つ講師が私だけなので皆さまとの距離が近いのです♪

 

実はMさんはもう初心者ではないのです!

ですので、さりげなく少し負荷を高めたりもしています。

 

もし、ゆったり~に感じられているとしたら、Mさんが初心者ではなくなった証拠です。

同じことが当初はつらく感じていたはずです。。。

 

続ければ続けるほどヨガは身体にも生活にも染みついていき心地よさが増していきます。

引き続きヨガを一緒にして行きましょうね♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら