· 

新クラスのお知らせ~マンデーヨガ『整う!すっきり太陽礼拝』~

 

2月よりこれまでの『週替わりヨガ』と『祝日特別クラス』に加えて『マンデーヨガ』と『月替わりヨガ』を始めます!

 

本日は、『マンデーヨガ』の紹介をさせて頂きます。

 

必ずSTUDIO710のクラスでは行っている太陽礼拝。

皆さまご存知の通り全身を大きく動かすのでとても気持ちがいいですよね。

 

私自身も時間がなくてもとにかく太陽礼拝だけは欠かさないようにしています。

「家で何をしたらいいですか?」というご質問にも

「太陽礼拝!出来れば3回!」とお答えするほどSTUDIO710的おすすめなのです。

 

そんなおすすめ太陽礼拝ですが、通常のクラスでは1,2回しか行いません。

せっかくお越し頂くので、色々なアプローチを知って頂きたいという思いから太陽礼拝ばかりを行っているわけにもいかず。。。

 

とはいえ、やはり太陽礼拝も魅力的よね~ということで、期間限定となってしまうと思いますが、毎週月曜日の一コマを存分に太陽礼拝を味わう時間に致しました!

 

【マンデーヨガ 整う!すっきり太陽礼拝】

毎週月曜日

9:00~10:00

STUDIO710/ONLINE

 

クラスでもアナウンスする予定ですが、1回目の太陽礼拝と最後の太陽礼拝を是非比べてみて下さい。とても身体がほぐれ、巡りが良くなっているのを感じて頂けていると思います。

「身体がなんだか軽い♪」

 

同じ動きをすることで、その都度の身体の変化にも気づくようになり、ご自身への観察力があがるのも嬉しい効果です。

「あっ、今日はなんだかスムーズ~」

「あれ、今日はここが凝っているな~」

 

呼吸とともに動く太陽礼拝、1日を深い呼吸で始めてみませんか♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら