ひとりひとりにアドバイスを下さいました

普段はホットヨガに通われているというIさま。

この度は常温ヨガの体験にSTUDIO710にお越し頂き有難うごいました。常温のヨガはいかがでしたでしょうか?

 

ホットヨガと常温ヨガは似て非なるものなので、いつもとは違った感覚だったかもしれませんが、またよろしかったら常温ヨガにもお越し下さいませ♪

 

20代、女性

ヨガ歴:あり

アットホームでひとりひとりにアドバイスを下さいました。

 

STUDIO710の特徴は常温ということはもちろんですが、ご感想にも頂きました通り『アットホーム』というところです。

 

私自身一クラスに何十人と入るような大手のヨガクラスから個人でやられている先生のクラスまでいろいろなヨガを経験してきました。

 

大人数でするヨガには、そこにしかない良い面があると思いますが、やはり私は、お一人お一人と向き合ってじっくりとヨガをお伝えしたいと思い、今のスタイルに落ち着いております。

 

のんびりと穏やかな気持ちでヨガをして、身体も心も気持ちよくなって頂けたら嬉しいです♪

 

もちろん、ヨガに何を求めるかも人それぞれですし、タイミングによっても変わってくると思います。

どうか皆さまが求めるヨガに出会えますように♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら