· 

マイペースなスタジオ710の空気感

先日体験レッスンにお越し頂いた方に「マイペースで出来そう」と言っていただいたのですが、時を同じくして、

 

ここのところ継続的に710に通って下さっている方からも「マイペースでいい気がします。来てる皆さまもそういう雰囲気だから安心して出来る」と言って頂けました。

 

ヨガをするということは、単に体を動かすエクササイズではなく心の安定を求めるものでもあるので、行き届いたお掃除・明るさ・温度などなど『気になる点』がないように気を付けています。

 

そして、ここにお越し下さる皆さまの『ヨガをする』というお気持ちが、穏やかでスッキリした空気感、

そして、周りを気にせずマイペースがイチバン😊という空気を作って下さっています。

 

これらが相まって、マイペースを貫ける、安心してヨガをできる空気感が作られているのだと思います。

 

ヨガスタジオと一口に言ってもその空気感は様々で、710のように穏やかなところもあれば、体育会系な乗りのところもあります。

これは皆さまが各々求めているのもに合わせてチョイスしていただくのがいいですね。

 

結果、710に通って下さる方はこの空気感が好きな方々なので、さらに増大して気持ちよくなっていくのでしょうね♪

 

2022年は、人数制限・各種感染対策などまだまだ以前のようにとまでは行きませんが、それでも対面クラスもだいぶ平常を取り戻し、多くの方にヨガを楽しんで頂くことが出来たように思います。

 

それもひとえに710のヨガに参加して下さる皆さまのおかげさまです!

本当にありがとうござます!!

 

今いる皆さまも、これから来て下さる皆さまも、末永く一緒に楽しめますように♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら