· 

硬かった身体がほぐれてきました!~710でヨガを続けている方の声

もう長いこと通って下さっているIさん、いつもありがとうござます!

 

いつもいろいろなお話をさせていだだいていますが、こうしてコメントを書いていただけると、改めて嬉しいものです♪

 

40代、女性

もともと体がかたいのが悩みでしたが、ヨガを続けているおかげで、少しづつほぐれてきていると思います。

たくさん動いた後のリラックスタイムの脱力がここちよくて、また通いたくなります。

 

そうなんです!

私から見ても、動きやすそうになられているのがわかります。

 

また、最後のリラックスタイムの気持ちよさも感じて頂けているようでなによりです。

ヨガはあの時間、シャバーサナのためにするといっても過言ではないほど大切な時間でもあるので、これからも存分に味わって下さい!

 

先日のクラスでは、ご自分の新たな癖を見つけていらっしゃいました。

この発見=気付きがあったということは、またここから変化をされるという事ですので、さらに体に強さとしなやかさが培われていくかと思います。

 

これからもご自分の発見そして変化を楽しんで頂きたいと思います♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら