· 

山の日の特別クラス

8/11の山の日に特別クラスを開催致します!

『ディープストレッチ&リラックス』

08:30~09:30

13:30~14:30

の2クラスを予定しています。

 

せっかくの祝日、朝からもりもり『朝クラス』もいいですし、

せっかくの祝日、のんびり起きて『午後クラス』もいいですね♪

 

さて、皆さまはゆっくりとご自分を労わる時間は持てていますか?

 

現代生活はとにかくスピードが速く、情報も多すぎて、頭も体も休んでいる場合ではないような状態ですよね。

 

そんな生活に慣れると、いつの間にかじっとしていることや、ゆっくりしていることに不安を覚えるようにさえなります。

 

そうなると眠っていても休みきれず、起きたらスッキリどころか体が重たくてだるい...

 

そんな状態から離れる為に、『山の日』の特別クラスをご用意しました♪

 

普段行うストレッチは数十秒くらいと短いものですが、じっくり伸ばしながらご自分の忙しさをそして時間の流れを感じていただきたいですし、

 

最後のシャバアーサナではいつもよりガイドを長めに行って、深いリラックスに入っていただきたいなと思っております。

 

山の天気は変わりやすいですが、山自体は動じず静かに佇んでいます。

素敵な人ってバタバタせず、落ち着いていらっしゃいますよね。

 

そんなイメージで、ヨガの時間を過ごしてみませんか?

 

ご自分と向き合い、ご自分のための時間を過ごしにいらして下さい!

皆さまと一緒にヨガをできることを楽しみにお待ちしております♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら