前屈がもっと柔らかくならないかな〜

今週は前屈を深めています。

 

まず、クラスの最初に前屈をして頂き、ご自身の身体を観察します。

どこが硬い感じがするか?どこが張っているか?

 

モモ裏!という声は多いですが、細かく伺うと付け根の方とか膝裏とか。

はたまた、ふくらはぎとか、中には背中から首が~という方もいらっしゃいます。

 

そうなんです!皆さまの身体は個性があって千差万別。

 

ですので、実はクラス毎に行うことや重点を置く場所・前屈を深めるためのアプローチを変えているんです!

 

そして、そのミックスされたアプローチが、自分では気がついていない身体の凝りに効いて、前屈が深まることにつながることもあります。

 

「前屈がもっと柔らかくならないかな〜」とお思いの方は、ぜひ2回目、3回目のご参加もおすすめです!

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!