· 

八潮クラスのお楽しみ

先日、Yさんに教えていただいた南インド料理店に行ってきました!

ANDHRA DHABA (アーンドラ・ダバ)

 

場所は毎週火曜日・隔週土曜日にクラスを行っている八潮地域センターのお隣、パトリアの1階。

こんなに近くに南インドカレーを頂けるところがあるなんて♪

 

ヨガといえばインド、インドといえばカレー。

もちろんヨガ大好きな私はインドカレーも大好きなのです。

 

こってり濃厚な北インドカレーに比べてあっさりさらさらな南インドカレー。

私はどちらも大好きなのですが、南インドカレーのお店はあまりないので見つけると嬉しい♪

 

南インドカレーの中でも『ミールス』は沢山の器が並び、カレーやスープ、野菜のスパイス炒め等々とっても楽しいメニュー。

 

その沢山の料理たちを単独で味わったり、混ぜて味変を楽しんだりと、目にも舌にもとにかく楽しく美味しいのです。

 

最初は慣れなかったり人目が気になったりで混ぜて食べることに躊躇があるかもしれませんが、豪快に混ぜて楽しむのがおすすめ(笑)

 

アーンドラ・ダバさん、もちろんミールス以外にもいろいろなメニューがあります。

次は何を頂こうかなあ?これは八潮クラスの密かなお楽しみです♪

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!