· 

ヨガをして青空パワーをチャージ!

梅雨空が続く最近ですが今朝は気持ちがいいですね♪

 

ヨガを日々しているから、本当は雨でも曇りでも心は晴れやか。。。

理想はそうなのですが、なかなかそうもいきません。

 

青空はすごいですね!

ただ青空なだけで気持ちを明るく、軽くしてくれます。

 

そんな青空のパワーがみなぎった空気をたっぷり取り込むために今日はヨガ!

深い呼吸をして青空のパワーをチャージしましょう♪

 

本日は一週間の中で710が一番空いている水曜ですのでまだお越し頂けます。

お時間のある方は是非ヨガをしにいらして下さいね♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!