· 

つかの間のGW

GWも後半戦になってようやく5月らしい爽やかな天気ですね~

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

私はといえば、全くの平常運転。

なのですが、先日、つかの間のお休みを作りサーフィンへ♪

 

GW中とはいえ、祝日ではなかったので海も道路もノー混雑。

たっぷり海に浸かりデトックス&チャージしてきました。

 

『自然』の中に身を置くことはとても気持ちがいいですね。

 

つい、私たちは「人間は自然とは違う」、何なら「ほかの生物とも違う」と考えてしまいがち。

 

でも、まぎれもなく私たち人間も『自然』の仲間。

『自然』を気持ちよく感じるのはそれを再認識できるからですかね。

 

いきなり海は無理でも、近所をお散歩するときに見かける『木』や『空』など意外と身近に『自然』はありますので、是非見つけてみて下さいね!気持ちがいいはずです♪

 

『自然』でデトックス&チャージ済みの私、皆さまにもこの気持ちよさをシェアしたいと思っていますので、お時間ありましたらぜひ一緒にヨガをしましょう♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!