· 

ダル重・イライラ解消ヨガ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

スタジオ710は通常通りです!

しっかりと消毒&換気をして皆さまのお越しをお待ちしております。

◇お時間のある方

◇日頃の疲れをとりたい方

◇連休に疲れを感じた方

是非、平和な気持ちになりにスタジオ710へいらして下さいね♡

 

さて、連休中ではありますが、今日は月曜日ということで新しい週の始まりです。

ヨガの週テーマも変わります。はい、どこまでもいつも通りです♪

 

今週は『ダル重・イライラ解消ヨガ』です!

 

5月に入りましたが、初夏を思わせるような暑い日があったと思えば、桜の季節の頃のような肌寒さを感じる日もありますね。

 

3月・4月の変化の時期を乗り越えてひと段落という方や、気温や天気の変化がどうも辛いのよねとまだまだ頑張っている最中の方もいらっしゃるかと思います。

 

どちらにせよ、この難しい気温の変化に適応しなくてはいけないこの時期は自律神経も乱れやすくなり疲れが出やすいですね。

 

ヨガはそんな不調を解消するのが一番得意なのです。

 

深い呼吸とともにカラダの隅々まで動かして・伸ばして・刺激を入れて~

いつの間にかカラダもココロも穏やかになってきます。

 

ヨガで、気持ちの良い呼吸と心地のよいカラダを感じて頂けたらと思います!

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!