· 

プライベートクラス

ヨガをするのに本当に気持ちのいい季節ですね!

そんな季節が関係あるのかないのか分かりませんが、ここのところ、プライべートクラスのご予約をたくさん頂戴します。

 

プライベートクラスは、スケジュールをご覧頂いて、空いている時間に1名様から3名様でご予約を頂くというものです。

3名様までは同一料金(4500円)でお受け頂けます。

(3名様以上の場合はお気軽にお問合せ下さい)

 

最近の特徴は、ご家族だけで~、お友達と~というマンツーマンではないプライベートクラスが増えてきています。

お一人で集中、気心知れたメンバーで和気あいあいと、どちらもプライベートクラスのいいところですね♪

 

クラスの始めに皆さまのお身体の調子をお伺いするところは変わらないのですが、人数が少ないことでよりそこにフォーカスしたクラスを行うことができます。

 

例えば、一言に「腰痛」と言っても、反り腰気味なのか、反対に猫背気味なのか、左右のバランスの差なのか等々、様々です。

 

通常クラスですと、そこにいらっしゃる皆さまの状態に効果が出るようなクラスにどうしても寄っていきますが、プライベートクラスではよりその方のお身体に合わせた動きをお伝えすることが出来ます。

 

◇とにかく前屈を柔らかくしたい

◇私の体に合わせたクラスを受けたい

など、ご要望がある方にぴったりです。

 

◇のんびりなのでご迷惑をおかけしていないかしら?

◇どうしても周りに合わせて無理をしてしまう...

◇質問してばかりは恥ずかしい...

など、お悩みをお持ちの方には、安心してのんびり心地よくヨガを楽しんでいただけるかと思います。

 

プライベートクラスってどうなの?とお思いの方、お気軽にお問い合わせ下さい♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!