· 

スッキリお腹を目指しましょう!

今週は全身を整えつつ、「スッキリお腹」を目指して動きましょう。

 

お腹は自分で見えますし、少しの変化にも気が付くので、頑張りやすい場所です。

成果もその逆も目につきやすい。。。

 

これまでも何度も何度もお伝えしていますが、腹筋さんはサボリ屋さんです。

なのでよーく話かけてあげて下さい!

 

頑張ってるよ!と反応がある時は、「腹筋さん、ありがと~♡」

反応がなくサボったままの時は、「腹筋さん、頑張って~♡」

と常に愛情を届け続けてみて下さい!

  

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!