· 

捻ってスッキリ

すっかり暖かくなり嬉しいですね♪

お花見はされましたか?春を満喫されてますか?

 

冬の間は寒くてこわばっていたカラダ。

暖かくなり自然とほぐれてきて、可動域も広げやすくなってきました。

 

このタイミングでヨガで刺激を入れていくことは、まさにグッドタイミング!

是非お時間を見つけて一緒にヨガをしましょう~

 

今週は全身に刺激を入れていきつつ、心地よく捻っていきます。

 

日常生活において、捻りが苦手な方は無意識にカラダごと振り返ってしまっているので、あまり制限を感じることは無いかもしれません。

 

でも、捻る動作のおおもとになる脊柱周りには自律神経が通っていますので、この辺りを解しておくことは、快適な日々を送るにはとても大切になってきます。

 

ちょうど新しい生活の緊張や疲れが出てくる頃かと思いますので、自律神経を整えるためにも丁寧に捻っていきましょう。

 

今週も、無理せず、心地よいところを見つけつつ、はもちろんです♡