· 

ココロのお守りコレクション

スタジオの入り口のユーカリの葉っぱ達。

この季節、新しい葉がギュッと育っているところが可愛くて可愛くて♡

 

ドキドキ嬉しくなるのです!

でもこれってまったくもって私の個人的な感覚。

 

生活していると誰しもマイナスな感情に襲われることってあると思います。

 

なんとなく心が落ち着かない時

悲しい時

心が揺れる時

 

そんな時、自分が嬉しくなるようなことを知っていて下さい。

それらがいつでも自分で自分をハッピーにしてくれます。

 

私だったら、朝見たユーカリの葉っぱたちを思うことで少し救われる~、のように。

 

そんな風に私たちを簡単にハッピーにしてくれる事柄がたくさんあると安心。

だから普段から少しだけ意識して探しているんです。

 

結果、丁寧に生きることになり、見つけてハッピー、いざという時にハッピー。

トリプルハッピーのいいことづくめなんです♪

 

かわいいな、美味しいな、楽しいな、などなどプラスの感情が出てくる事柄。

ご自分の「ココロのお守りコレクション」として大切にキープしてみませんか?