· 

本日は最強開運日

今朝は雨降りですが寒さは少し和らいでいますね。

お正月休み&3連休~久々のお仕事の方も多いのでしょうか?

 

さて、皆さまは縁起とか気になされますか?

カレンダーとかによく書いてある大安などの「六曜」や土用などの「選日」。

 

私はそこまでは気にしないのですが、「どうせなら縁起のいい日に~」とか「ちょっと縁起悪いし。。。」くらいの感じで気にします(笑)

 

今日は1月11日です。

まだ年が明けてばかりなので気分は晴れやかでやる気に満ちていることと思います。

 

そしてそんな今日は一粒万倍日と天赦日が重なるというとてもラッキーな日なのです。

一粒万倍日:1つのことが万倍にもなるラッキーデー

天赦日:天がすべての罪を許してくれるラッキーデー

 

何かを始めるのにぴったりの日ということですね!

「今年は毎日!(週3で!週1は!)ヨガをする!!!」

という目標のスタートにするのはいかがですか?

 

ちなみにこのダブルラッキーデーは2022年は3日しかありません。

1月11日(火)、3月26日(土)、6月10日(金)

 

是非せっかくこの最強開運日、何かのきっかけにされて下さいね♡

20220111。。。なんだか語呂もいいですよね♪