· 

自分のカラダの声に耳を傾ける

今週は全身の巡りをアップすべくお尻を伸ばしています!

 

筋肉を使うと分かりやすく疲れますよね?

でも今週のヨガのようにじんわり伸ばすのも「思いのほか大変!」というお声が聞こえてきます。

硬くなってしまっている部分にアプローチした時は特にそう感じるかもしれません。

 

そんな時はじっくりご自分と向き合うチャンスです。

その動き・姿勢・辛いと感じる部分・気持ち良いと感じる部分、などなどご自分のカラダさんの声を聞いてみて下さい。

 

そして、もし質問・疑問などでて来ましたら「私だけこんな感覚なのかしら?」「私ったらダメね~」と思わずにお気軽にお尋ね下さい!皆さまのカラダさんについて一緒にお話ししましょう♪