· 

大興奮!八潮地域センターでのヨガ

週に一回の八潮地域センターでのヨガクラス。

 

いつも変わらずにクラスに参加下さる皆さまに加えて、

 

新たにクラスにご参加下さる方

とってもお久しぶりにご参加下さって、クラス終わりにはお子さんを連れてご主人も来て下さった素敵なHさんご家族

なかなかクラスに参加出来ないの〜!とクラス終わりにわざわざ脚を伸ばして覗きに来て下さったいつも笑顔をくれるJさん

 

なんだか盛り沢山で、大興奮な最近の八潮クラスです。

 

八潮クラスは大きな窓のある和室で行っております。

 

今週はその大きな窓から桜の木の紅葉が見られました。

先週はまだ色づいていなかったのですが、自然は季節とともに進んでいました。

 

季節を感じられるとっても気持ちの良い空間でのヨガいかがでしょうか?

 

ヨガを始めてみようかなとお考え中の方

私に出来るかな?とお悩みの方

久しぶりすぎて気まずいとお思いの方

ヨガに少しでも興味をお持ちになられたなら、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

 

人生には色々な段階やその時の役割・使命があったりと、望むとも望まざるとに関わらず、ずーっと同じではいられず変化をします。

それでも、変わらずに継続されていたり、ヨガと新たに出会ったり、ヨガを思い出して足を運んで下さったり、本当に本当に嬉しく思います!

 

今後も、新たな出会いや再会、皆さまとのご縁を楽しみにヨガをお伝えしたいと思います。