· 

いつもすいている土曜日午後クラス

すっかり暖かくなりましたね!

 

現在新型コロナ感染拡大防止の対策としてスタジオでは人数を3名さままでとさせて頂いております。

 

ご希望の日時にご予約をお受けできなかった皆さま申し訳ありません。

 

ですが、実は多い日もあれば少ない日もありまして。

 

思いもよらずプライベートレッスンになる時もあります。

のんびり過ごしたい、質問したい、などなど空いている時が良いなという方には土曜日13:30〜は狙い目です♡

 

 

もう一つ、土曜日にヨガを行う事は1週間頑張って疲れたご自身を労るのにちょうど良いなと思います。

 

素敵な週末にしたいなと思いつつ、疲れていてついお昼まで寝てしまう。。。という方、土曜日午後のクラスでお身体を動かしてあげて下さい。

 

疲れて重たい身体をヨガで軽くそして巡りを良くしてあげると、こころもスッキリしてきます。

 

土曜日の夕方から日曜日を存分に楽しめるようリフレッシュしにいらして下さい!