· 

好評♪マインドフルネスヨガ

今週はマインドフルネスヨガを行っています。

詳細は月曜日にあげたこちらのブログをご覧下さい。

 

特徴は普段のヨガよりもさらにご自身に意識を傾け、やさしいアーサナを少し長めにホールドし、のんびりとリラックスしていきます。

 

実はマインドフルネスヨガをクラスでするのは初なのですが、今週参加していただいた方からは

「本当に気持ちがいいわ~」

「私こういうのが好きなのよ~」

などと嬉しいお言葉を頂戴しています。

 

本日の午前クラスはスタジオにまだ空きがりますし、オンラインでももちろんご参加いただけます。

 

何かと忙しい年度初めですが、心も身体も癒されると思いますのでぜひマインドフルネスヨガを体感しにいらして下さい♪