· 

またまた早朝企業ヨガに行ってきました

先日、またまた早朝企業ヨガに行ってきました。

前回の記事はこちら

 

11月とは思えない暖かさの中、前屈を深めてまいりました。

レッスン前には皆様からヨガについてや身体を動かすことについてのご質問をいただきとても嬉しかったです!

穏やかな空気感の中、皆様ご自身と向き合いながら動かれていました。

 

企業ヨガスタートの際にスタジオまで足を運んで下さった方が産休でしばらくお休みになるとのこと。

復活される時までヨガ部を存続できるように、皆様には楽しい時間を過ごしてもらおうと決意を新たに致しました。

新型コロナウィルスの波が来ておりますが、また来月も伺えることを願うばかりです。

 

帰りには近くの神田明神に願いや決意を報告にお参りをしてきました!

幼少時より毎年お正月には両親とともに初詣をする神田明神なのですが、

今年の初詣は密を避けなくてはならないのでどうなりますかね?

早く落ち着くといいですね。。。

 

世間には悲しいニュースや不安なニュースが溢れています。

ヨガをして頭の中を空っぽにして幸せを感じていただけたらなと思っております。

 

山とか海とか空、自然って気持ちがいいですよね。

それらは外側の自然で、ヨガは自分の中の自然を感じるメソッドなんです。

ヨガをすると大自然で感じる気持ちよさを感じることが出来るのです。

先日の早朝企業ヨガの日もとても良く晴れた気持ちの良い一日でした。