· 

今週はのんびり前屈~

最近の空模様はちょっと落ち着きがない(*^^*)ように思いませんか?!

 

そんな中、昨日の晴れ間の日差しは真っ直ぐで、夏の気配を感じました♪

皆さんは夏は楽しみですか?ちょっとため息が出ますか?

 

今週はのんびり前屈を深めて行きます。

 

前屈と聞いて楽しみな方、げげっ!と思った方といるかなと思います。

どちらの方も何はともあれ、疲れやストレス、運動不足を解消しに遊びにいらして下さい。

 

一日ではなかなか変化が見られない前屈ですが、

季節の移ろいが一日では分からないのと同じかなと思います。

 

大きな目で見ると、季節が変わるようにカラダにも変化があります。

季節の移ろいより長いスパンのような気もしなくもないですが(笑)

それでも一歩踏み出したこは、いつかの自分の変化へと繋がるはずです。

 

無理矢理に柔らかくなろうとせず、

いつのまにか柔らかくなったかも、くらいがちょうどいいですね♡