· 

身体も心も健康に

こんにちは!

3月も終わりですが、まさかの雪でしたね!

 

いつもと同じように過ごせないことや、情報の多さなどからも、ストレスが溜まりますよね。

もしご自分がため息を付いていることに気がついたら、続けて大きく息を吸って、そして吐く息はゆっくり丁寧に吐き、深呼吸してみてください。

身体にスペースが生まれて心にもゆとりができます♪

お時間あれば1〜2分ほど続けるのもおすすめです。

 

STUDIO710では皆さまの健康が保たれるようにとの思いから、

ご自宅でヨガをされる方には動画を、

スタジオでヨガをされたい方には、少人数にてクラスをできる限り行おうと思っております。

先が見えない状況ではありますが、少しでも皆さまが無事にこの状況を乗り越えることができるようわずかながらでもお役に立てたらなと思います。

 

動画はこちらから

4月のスケジュールはこちらから