· 

明後日の特別クラス~3連休のご予約状況

こんにちは!今日は暖かいですね!

すっかり春めいた日が多くなり、気分ウキウキな今日この頃です。

 

でも、まだまだ寒い日が暖かい日の間にひょっこりと続くのが季節の変わり目ですね。

むしろ、暖かい日を感じてしまった身体には、ひょっこりな寒さが逆にこたえたりもします。

 

明後日(2月22日)の祝日特別クラスでは、そんな寒さに負けない身体づくりに焦点を当てたフローヨガを行います。

 

ありがたいことにこれまで満員近くになることが多い祝日特別クラスでしたが、今回はまだまだすいております(笑)

 

久しぶりに祝日特別クラスに参加してみようかな?の方も、初めてで不安だけど参加してみようかな?の方も、突然予定がなくなった!な方も、ぜひぜひお気軽にご参加下さいますようにお願い致します♡

 

ちなみに通常クラスをご希望の方もご安心下さい!

 

明日のエセナ、午後の710、月曜の午前の710もとてもすいておりますので、のんびりヨガをしていただけると思います~