· 

祝日特別クラスのご案内

昨日は2020年一回目の特別クラスでした。左右が混ざっていて少し難しいフローヨガでしたが、皆さん綺麗にスムーズに動かれていました💛最後のバランスをとるポーズもじっくりと頑張られていて嬉しかったです。

 

丁寧に動かれる方、元気よく動かれる方、お休みすることなく頑張られる方、バランスもバッチリで呼吸も乱れずしっかり動かれる方、芯を最後まで意識されてる方、しなやかに動かれる方、ご自分と向き合って動かれる方。。。とにかく素晴らしかったです!

 

さて、次回24日の特別クラスについてですが、まだまだ寒い時期ですので体の巡りを良くするように、またまた呼吸と共に動きたいと思います!

 

11日のフローのクラスでは、身体を伸ばしつつ動いていきましたが、24日は足やお腹など大きな筋肉を使って動いていきたいと思います。春の装いが楽しみになる時期でもありますから、身体のエネルギーを感じて、身体は冷やさぬように過ごしていただきたいなと思います。

 

まだフローのクラスに参加していない、できるか心配という方、ぜひ呼吸と共に動く気持ちよさを体験しにいらしてください!いつも皆さまの体調や身体の声を優先して動いていただいていますが、それはフローのクラスでも同じです♪ご自分の声を聞きに、新しい事に触れにいらしてください。

 

【祝日特別クラス】

2月24日(月) 天皇誕生日 振替休日

場 所 YOGA STUDIO 710

時 間 13:30~15:00

参加費 2000円

テーマ 冷えにくいカラダを作る 温活フローヨガ