· 

11月4日(月) 祝日特別クラスのご案内

10月22日(火)は第2回特別クラスでした。おかげさまで第1回に続き満席で開催させていただきました。身体が柔らかい方もそうでない方も、運動が得意な方もそうでない方も、皆様一様に一生懸命にそして楽しんでいらっしゃる様子が印象的な90分でした。なんだか私が元気をいただいた気がします。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

そしてそして、11月も祝日が二日ありますので行います、特別クラス。11月4日(月)と11月23日(土)のそれぞれ午後1時半から3時までの90分間、しっかりじっくり動いていきましょう!

 

まずは11月4日(月)のご案内です。第3回特別クラスとなるこの日は後屈のポーズであるウシュトラアーサナ(ラクダのポーズ)を深めていきます。

 

現代の生活では何かと前傾姿勢になるシーンが多いですし、特にデスクワークの方などそれが顕著だと思います。ウシュトラアーサナでは後屈姿勢をとるため、身体の前面が伸ばされ、猫背や反り腰の改善にもつながります。また、その他肩こりの緩和、体幹の強化などにも効果が期待できるといわれています。

 

ぜひ、日ごろ前傾姿勢で縮こまりがちな身体の前面を気持ちよく伸ばしにらしてください。皆様とお会いできることを楽しみにしています♡ご予約・ご質問はLINE・メール・HPのお問合わせフォーム・お電話いずれでもお気軽にどうぞ♪

 

【祝日特別クラス】

11月4日(月) 振替休日

場 所 YOGA STUDIO 710

時 間 13:30~15:00

参加費 2000円

テーマ ウシュトラアーサナを深める!

 

祝日特別クラスって?