· 

10月22日(火) 祝日特別クラスのご案内

昨日の祝日特別クラスにご参加いただいた皆様、筋肉痛はいかがですか?台風明けのお忙しいところお越しいただきありがとうございました。そして、残念ながら定員に達してしまったためお断りしてしまった皆様ごめんなさい。

 

そうなんです!満員御礼状態だったんです!初の90分クラスということで、どの程度お集まりいただけるか不安だったのですが、蓋を開けてみればまさかの満員で、キャンセル待ちをしていただけるほどに。。。シンプルに嬉しいです。ありがとうございます!本当にありがとうございます!

 

さて、今月は祝日は2日あり特別クラスは14日(月)体育の日のみと思っていたのですが、あまりの好評につき22日(火)即位礼正殿の儀の行われる日の午後にも開催することにしました!

 

ぜひ奮ってご参加下さい!と声を大にして言いたいところですが、、、

 

なんと、もう残り2名様です。。。といいますのも、昨日の特別クラス前に急遽決めたことでしたのでまだフライヤーもできていなかったのですが、特別クラスの際に来週の火曜日も行う旨をお伝えしたところ、その場で多くの方にご予約をいただけたのです。

 

特別クラスのご参加の方にご予約をいただけたということは、特別クラスを気に入ったいただけた!ということですよね?(笑)

 

というわけで、あと2名様しか席が残っていませんが、是非お時間の合う方はお気軽のご参加下さい!ご予約お待ちしています♪

 

【祝日特別クラス】

10/22日(火) 即位礼正殿の儀の行われる日

場 所 YOGA STUDIO 710

時 間 13:30~15:00

参加費 2000円

テーマ アルダチャンドラアーサナ(にチャレンジ!)を極める!