· 

patagonia プロセールス プログラム

この度、アウトドアウェアブランド patagonia(パタゴニア)のプロセールス プログラムに登録していただけることとなりました。

 

毎日の生活は同じようで変わりゆくものですが、ヨガを習慣にしてくださっている皆さまが変わらずに続けていかれるよう、変化とともにヨガから離れたとしてもまた戻って来られるよう、そして新たにヨガと出会った方が続けようと思えるよう、変化を繰り返しながらも変わらずスタジオを続けていきたいと思っています。

 

スタジオは、窓から緑が見え、鳥や虫の鳴き声が聞こえます。スタジオにいらしていただくことで、緑を見るとついぼーっと眺めそして時を忘れること、鳴き声を聞くだけで今の季節を感じられること、そしてそんな自然を感じ心地よく思う自分に気がつくこと、些細なことですが、少しでも皆さまの日頃の疲れやストレスからの開放のきっかけを作れたら、お役に立てたら、そして皆さまが清々しく毎日を過ごせるように、と思いクラスを行っています。

 

ヨガは私の考えたものではありませんしお伝えしているだけではありますが、目の前にいる方の身体や生活状況などを考慮し、集まって下さった方々が少しでも身体を軽くして、心も軽くなって、颯爽と、もしくはのんびりと帰っていかれるよう、これからもお手伝いできたらなと思います。