· 

カラダとココロの声

お休みの日と波の具合が合わないのか?はたまた、お休みの日の波の具合と私のレベルが合わないのか?いずれにせよ、しばらくサーフィンできていません。。。

 

でもでも、兎にも角にも、水に浸かりたい。。。ということで先日はわずかな時間でしたが、近くて綺麗な海を求めて、葉山のお隣、長者ヶ崎へ行ってきました。

 

風の強い日だったのですが、静かなのんびりとした海で、ぷかぷか浮いたり、ちょっと海の中をのぞいて潜ってみたりと、全身海水にどっぷり浸かってきました。

 

日々の生活では私たちのカラダもココロもとても頑張ってくれています。

休みたい時に休めないですよね!!!

 

そんな頑張っているカラダとココロの声をきいて、「動きたいなー」「休みたいなー」「山の空気を吸いたいなー」などなど求めているものをたまには渡してあげられると、カラダもココロもとても喜ぶのではないでしょうか♪