· 

今週は胸を開きますよ~

今週は、胸を開く週です~

 

胸を開いて、大きな胸でご自分を受け止めましょう!

そして優雅な佇まいを目指しましょう♪

 

ヨガのクラスに参加すると、ほかの皆さんがいるから頑張れることってあると思います。

と同時に周りの方のことが気になってしまったり、少し無理をしてしまったり、しますよね。

 

でも、、、大切なのは見た目や形ではなく、ご自分の身体が気持ちよく伸びているか、心地よく頑張っているか、そしてその声を自分で聞いてあげられているかだと思うのです。

 

ご自分の素直な気持ちも、聞こえてくる声も大切に受け止めて、ご自分のために動きましょう♪