· 

今週は自律神経の乱れを整えます~

毎日毎日暑いですねー。。。

夏ってこんなに暑かったかしらと思ってしまいますよね!

 

こうも暑いと部屋はエアコンで涼しくしたいですし、外出先ではエアコンが効きすぎていて冷えてしまうこともありますよね。

今週は、そんな暑さと寒さの繰り返しによって起こる自律神経の乱れを整えるポーズを行いたいと思います。

 

ご自分の身体に繊細に意識を向けることで、エアコンで知らず知らず冷えてくる身体を守るきっかけにもなったらいいなと思います。

 

ご自分の身体を感じに、いらしてください♪

 

なお、ヨガのお話『夏の自律神経の乱れ』もよろしかったらご覧ください~