· 

行きと帰りで姿勢が違う

毎週お二人でプライベートクラスを申し込んで下さるOさま。

 

【プライベートクラス】

プライベートクラスでは、その週の通常のクラスはもちろんご希望に沿ったクラス内容に変更して行うことも可能です

・1~3名まで4500円

・スケジュールをご覧頂いてクラスの入っていない時間帯にて応相談

プライベートクラス、ご興味のある方はお気軽にお声掛け下さい

 

つい先日もOさまのプライベートクラスを行わせて頂きました。

特にご希望がなかったので、毎週の様子を拝見させて頂いてるので、その週のクラスに少しだけアレンジを入れつつ行わせて頂きました。

 

すると、特に姿勢改善に注目したクラスというわけではなかったのですが、帰りがけのOさまをみるといらした時とは姿勢が変わっているではありませんか!もちろんいい方にです!!

 

スッと背筋が伸びて嬉しい限り!素敵な立ち姿で帰られました♪

ご本人も「腰がとても伸びた」とおっしゃられていました。

 

710では週ごとにテーマを決めてヨガを行っています。

通い続けて頂くことで身体の隅々までヨガの効果が行きわたるようになります。

 

「では週のテーマについてのみなの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。

 

毎回のクラスで全身を使うのは大前提ですので、日常生活では決して味わうことのないような全身を使う爽快感を味わいにいらして下さいね。

 

実は、全身どころか深い呼吸や捻じったりすることで内臓にまでアプローチしているんです!そのあたりについてはまた改めてお話しさせて頂きますね♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら