· 

ヨガを始めて2か月

2か月ほど前に当スタジオにてヨガを始められたTさん。

 

すっかりヨガにはまって下さり、以来『まるっと受け放題』にてほぼ毎日、多い日には1日に2クラスとヨガ三昧な日々を送られていて、私か見ても羨ましいです!

 

30代、女性

ヨガ歴:2か月

・生活リズムが正しくなりました。

・肩コリがよくなりました。

・気持ちが前向きになった。

・息を意識するようになりました。

 

すっかりヨガが習慣化されているので、先日の当スタジオの連休の際にも、家でYouTubeを見ながらヨガをされていたそうです。

 

ヨガに限らずですが、『最適』って人それぞれですよね。

 

ヨガをすることで身体や心が楽になったりと直接的な効果はもちろんうれしいですが、

 

最適なペースを見つけることも自分のコンディションをベストに近づけるのに役立つので、

 

ヨガが習慣化した方は自分にとってどれくらいの頻度が快適なのかを探ってみるのも楽しいかと思います!

 

ちなみに、私は毎日60~90分ほど、週一回はお休みするかかなり軽めのストレッチ、な感じです♪

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら