· 

自分旅行への出発地

全国旅行支援なるものも始まりようやくコロナから抜け出せる兆しが見えてきましたね!

遠くへの旅行はもちろん素敵ですが、最も近くの行き先『自分』への内なる旅行もヨガで存分に楽しんで下さいね♪

 

そんな『自分旅行』への出発地となるスタジオが安心できなければいけませんので、引き続き感染対策はきっちりと行っていきますので安心してお越し下さい♡

 

アルコール消毒、レッスン前中後の換気、CO2濃度の計測、さらには紫外線消毒もしています!

 

この紫外線消毒は知らなかったのですが、父の薦めで導入してみたところ安心感がさらにアップした気がします。

 

皆さまへのマスク着用のご協力も今しばらくお願いしたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

最近は少し寒い日も増えてきましたが、換気をしているので、寒いと感じられる方は羽織れるものがあると安心ですね。

 

特にシャバアーサナの時などは寒く感じられることもあるかもしれません。

せっかくの気持ちがいい時間ですので、出来るだけ不安要素を取り除いて存分に横になって下さい♪

 

皆さまに安心してお過ごしいただけるように今後も基本の対策をしっかり確実に行っていきます!

 

暑すぎる夏も終わりヨガが一番気持ちのいい季節の到来です♪

ぜひ一緒にヨガをして毎日を充実させましょう!皆さまのお越しをお待ちしております♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら