· 

身体を内側から温める!

10/11(火)からの1週間は身体を内側から温めていきましょう!

 

「もう夏も終わりね~」と言っていたのもつかの間、秋を通り越して、一気に冬っぽい日も感じるようになってきましたね。

 

普段から運動を沢山されている方や、毎日のようにヨガをされている方は冷えとは無縁かもしれませんが、忙しい私たちはなかなかそうもいかず。。。

 

本格的に冬になり冷え冷えになる前に身体の内側から温めるられるようなヨガをしましょう!

 

身体の内側から温めると言っても様々なアプローチがあるのですが、今週は主に『循環』を良くすることにフォーカスします。

 

血液やリンパ液などなど、もろもろ身体の『循環』を良くすることで身体の内側から温まります。

 

身体を動かして『循環』を良くするのはもちろんですが、物理的に身体を逆さまにすることによって重力の方向を変えての『循環』の改善も試みます。

この重力の方向を変えることは、なかなか日常生活では行われませんのでおすすめです。

 

とても気持ちがいいのですが、その反面、一人ではやりにくいと思いますので、是非一緒に楽しみましょう♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら