· 

何が燃えている?~10/10㈪の特別クラス

10/10㈪の特別クラスで行う『燃焼フロークラス』。

先月の特別クラスで実施させて頂き好評でしたので、今月も登板です♪

 

もともとは『脂肪燃焼フロークラス』ということで考えていました。

いつもより少し運動量を多めにして脂肪を燃やしましょう!なイメージ。

 

で、クラスを組み立てているうちにあることに気づきました。

燃えているのは『脂肪』だけではない♪

 

運動量を多めにするということで、流れるように次々にポーズを行います。

前のポーズを振り返ったり、次はなにかな~、の暇がありません。

 

すると、いつの間にか『雑念』も燃焼しています!

 

今回のクラスは、呼吸を大切にするのはもちろんですが、

無心でポーズをとっていくことで今に集中して頂きたいです!!

 

もし、何か雑念が浮かんできても、そんな自分に気がついて、

今のポーズに、今の身体に意識を戻して下さると燃焼効果抜群です♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら