· 

揺れ動く身体と心を整えましょう

10/3(月)からの1週間は、揺れ動く身体と心を観察しながらヨガをします。

 

片足立ちをしたり押し相撲をしたり、と子供なら自然と試す自分のバランス具合。。。

大人になるとなかなかありませんよね?

 

でも、ご自身のバランス具合を客観的にみるのって意外と大切。

実は心の状態が身体のバランスに深く関わっていると言われています。

 

些細なことで揺れ動いてしまいがちな私たちの心。

思考や感情も大忙しです。

 

「あれ、先月は出来たのに、今日は上手くいかないな。。。」

「これまで出来なかったのに、今日はすんなり出来る。。。」

 

そんなご自身の揺れ具合、忙しさ具合を客観的に観察してみましょう♪

 

じっくりと観察することで、自然と今に集中出来ます!

そして、今に集中していると、少しずつ心が整って来るはずです♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら