· 

2年以上ヨガをすると~710でヨガを続けている方の声

60代、女性

2年6か月

・体力がついてきた

・体系が少し良くなった

 

もう2年以上もコンスタントに通って下さっているEさま。

いつも、シャキシャキだけどゆとりのある素敵な笑顔、ありがとうございます!

 

2年もヨガをされていると効果も分かりやすいですね~

 

本来、ヨガは見た目で測るものではないですが、立ち姿にもはっきり現れています。

体に芯ができて、姿勢が良くなられたし、上に伸びる力も相まってスッキリ素敵。

クラス中に動かれている様子も軽々な感じです!

 

継続ってすごいですね!!

 

「もしヨガをしていなかったら、どうなっていたかな~」

「ヨガを一週休んだりするのは不安かも~」

 

と嬉しいお言葉もいただきました!!!

 

すっかりヨガが生活の一部になられていますね。

そしてまた来年の変化が楽しみですね♪

 

これからも引き続き一緒にヨガをしていきましょう♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

 

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら