· 

ヨガ頻度と効果と受け放題

STUDIO710では2種類の受け放題のコースを設けさせて頂いております。

 

1週間オンラインクラス受け放題プラン:2000円/週

任意の日から一週間(スタジオ休業日を除く6日間)、オンラインクラスが受け放題となります

1週間スタジオ・オンラインまるっと受け放題プラン:4000円/週

任意の日から一週間(スタジオ休業日を除く6日間)、スタジオ・公民館での対面クラス及びオンラインクラスが受け放題となります

 

コロナ禍をきっかけとして始めたオンラインクラスはおかげさまですっかり定着し、

・行き帰りがなく楽だから

・人目が気にならず集中できるから

・普段は対面クラスに出るけれど、急に時間が出来たから

などなど理由は様々ですが、多くの方にご利用頂いております。

 

引っ越しをされても、オンラインクラスにご参加下さる方などもいらして、本当に嬉しい限りです!

 

また、コロナの流行も少し落ち着きつつある影響からか、スタジオでの対面クラスに参加して下さる方がとても増えています。

 

先月くらいからは、『受け放題』にされる方がとても増え、これまた本当に本当に嬉しく思っております!!

 

週に2~3回はたまた毎日ように、さらには午前と午後にも、などということもあります。

 

◇姿勢が良くなった

◇体がほぐれてる感じがする

◇お腹の調子が良い

◇心が落ち着いてきて家族にも優しくできる

 

などなど変化を実感して頂けているようです。

やはりヨガをする頻度が高くなれば効果を実感しやすいというのはありますね。

 

今週は時間がとれそうだ、という方はいつでもお気軽に『受け放題』で参加されてみて下さいね。

任意の日から1週間なので、よりご都合に合わせやすいかと思います。

 

皆さまとたくさんヨガを出来ることを楽しみにしております♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら