· 

出来なかったことが出来るようになる

最近STUDIO710の体験レッスンにご参加下さり、すぐに気に入っていただけ、その日からとても熱心い通って下さっているTさま。

 

Tさまは「ヨガをしてみたいな~」と思っていたところ、お友達に誘われてお越し頂いたのがきっかけでした。

「ヨガをしたいな~」と思っていたということは、知らず知らずご自身の心身(=本当の自分)が求めていたのだと思いますので、通って下さることによってその思いが叶えられている様は本当に嬉しく思います!!

 

さて、そんなTさま、当初は出来なかった『プランクポーズから一直線のまま床に降りる』が出来るようになりました!突然です!!

 

ご本人もびっくりされていて、嬉しいと喜ばれているのが印象的でした♪

 

ヨガをしているとそういう瞬間にとてもよく出くわします。

ある時急に身体が繋がる感覚がして、それまで出来なかったことが、スッと出来てしまうのです。

 

子供の頃、補助輪なしの自転車に乗れた時の感覚に似ているかもしれませんね~

 

ヨガでは、しつこいほどに自分を観察するので、その『出来た』を見つけることも容易いということもあります。

 

『出来なかったことが出来るようになる』って嬉しいですよね♪

もちろん出来ないままのこともありますが、それはそれで挑戦も楽しめるのがヨガです。

 

ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら