· 

先日のディープストレッチ&リラックス

先月の特別クラスで行った、『ディープストレッチ&リラックス』

今月9月も23日に行います!!

 

じっくりストレッチとのんびりリラックスをテーマとしたこのクラス。

日々頑張っている皆さまにぜひ♪

 

「寝ました」

「先生の声が聞こえたり聞こえ無くなったり、、、また聞こえてきたりしました」

「終わった後はぼーっとしたけれど、しばらくしてからはなんだかすっきりでした」

「またやってほしい!」

「動くぞ!という気持ちでくるのも良いけれど、今日はゆっくりのクラスだ、と思って来るのも気軽でいい」

「久しぶりだったので、これなら安心かも、と思って来ました」

 

などなど、前回ご参加頂いた皆さまからは、沢山のご意見を頂戴しました!ありがとうございます!!

 

そうなんです。

最初に少し身体を動かし身体を温めつつストレッチで強張りを緩め、さらに丁寧な多めのガイドを入れながらのシャバアーサナでリラックスを深めていくという、忙しい現代人にはとってもおすすめのクラスなのです。

 

私たちは同じ姿勢を続けることで、身体に強張りを作っていますし、様々なストレスや緊張から心にも強張りを作っています。

そして日々それが続けば、まるで自分の一部かのように強張りは居座っています。

 

それらを緩めて緩めて〜身体にも、心にも本来の姿に戻ってもらえるようにリラックスタイムを過ごします。

眠ってしまっても、もちろん構いません。

ふわふわと眠りと現実とを行ったり来たりしていただけたら最高ですね♪

 

そんなふわふわとした時間がご自身を癒し、日頃の強張りや緊張を緩めてくれます。

いつも頑張っているご自分へのご褒美に、癒しの時間を過ごしにいらして下さい♡

 

9/23㈮ 秋分の日

08:30~09:30 710/ONLINE

10:30~11:30 710/ONLINE(再追加クラスです!!)

15:00~16:00 710/ONLINE(追加クラスです!

 

いずれのクラスも空きがありますが、満席になってしまうことも考えられます。

ぜひお早めにご予約頂きますようにお願い致します♪

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら