· 

背面側をくまなくチェック

秋と夏とを行ったり来たりしている今日この頃ですね~

 

お身体を 動かして、ご自分の内側を整えておきましょう!

周りの変化にも柔軟に対応できますし、不調にも気が付きやすくなります。

何事も早めの対処が肝心♪

 

さて、今週は身体の背面側に意識を向けましょう!

 

背面側と言っても、頭から足まで、その間に筋肉が沢山あります。

どこが凝っているのか、伸びているかなどなどを感じながら、

緩めて、伸ばして、使っていきましょう!!

 

皆さまの身体はそれぞれ。

ご自分の個性を見つける気持ちでじっくり観察してみましょう♪

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら