· 

コロナとヨガ~710でヨガを続けている方の声

コロナ...収まるようで収まりませんね...

 

最近はコロナから復活した皆さまからいろいろな声を頂戴します。

 

「コロナが治ってもなんか、頭のまわりになんかまだコロナがある感じで身体から抜けなかったんだけど、オンラインでヨガしたら抜けた!!」

 

「とにかく体力がなくなった!でも、ヨガをしたら、伸びて気持ちが良い!!」

 

「自宅療養中、本読んだり携帯見たりしてたけど、姿勢の悪さとかが気になった!昔だったら気にもとめなかったので、気になったのは、710に来てるおかげ!!」

 

「コロナに罹患し、かなり体力が落ちていると感じていたけれど、最後まで参加できてよかった!!」

 

「コロナで休んでたけど、仕事復帰前にヨガをして、カラダをシャキッとしたかった!!」

 

少なからずヨガが役に立てているようで嬉しい限りです♪

 

久しぶりに体を動かす方や体力が落ちている方もいらっしゃるかと思います。

無理をせず、そして最後まで頑張らなくても全く問題ありません。

 

一緒にヨガをして日々を気持ちよく過ごしていきましょう~♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら