· 

背中がシュッとしたね!~710でヨガを続けている方の声

ヨガにすっかりはまってしまわれたNさま。

最近では『まるっと受け放題』でご参加して下さっています!

 

60代、女性

継続期間:2ヶ月

穏やかなUTAKO先生のリードによっていつも楽しいレッスンありがとうございます。

友人から“背中がシュッとしたネ”と言われました。

自分でも姿勢が良くなったと思います。

少しずつ良い身体に、そして素敵な70代を目指します!

 

嬉しいですね!

私から見ていてもマットに座る姿の安定感が増したと同時に上に伸びる力を感じます。

 

ヨガによる体の変化は目に見えて!っというたぐいのものではないので、毎日見ている自分自身やご家族というよりは、久しぶりに会うお友達とかのほうが気付きやすいのです。」

 

そして、そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいですよね~♪

 

少しづつ少しづつ、でも確実にカラダもココロも変わっていくのがヨガです。

近い将来の変化を楽しみに、日々ヨガを楽しんでいきましょう♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら