· 

バランスポーズ~集中してスッキリ♪

今週はバランスのポーズに取り組みます!

 

私たちは普段、色々なことを考えながら様々なことを行っています。

心ここにあらず、とまではいかなくても、忙しく過ごしています。

 

でも時にはグッと集中したり、思わず夢中になる瞬間があると思います。

バランスのポーズもそのようなイメージで取り組んで下さい!

 

ぐらぐらするのも当たり前。ふわっとバランスが取れる時もある。

そんな軽やかな気持ちで行ってみて下さい。

 

「出来ないといけない」

「私だけ出来なかったらどうしよう」

「失敗したら恥ずかしい」

 

もしそのような思いがあったら、

「ふむふむ、そんな風に私は感じるのね」と観察して下さい。

 

ただ観察して、バランスのポーズをとることに夢中になってみて下さい。

きっと、「なんかスッキリしたな~」の様なポジティブな感覚を得られるはず♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら