· 

ストレスが遠くに感じるられるようになりました~710でヨガを続けている方の声

とてもストレスフルで、呼吸も浅くて苦しかったとおっしゃっていたRさん。

お時間のある週に受け放題でご参加下さいました。

 

40代、女性

継続期間:1年1ヶ月

はじめの何日かは筋肉痛になりましたが、それ以降は身体も軽くなり翌日のヨガを楽しみにしていました。

肩こりが良くなり、呼吸がしやすくなりました。

気持ちがとても安定してストレスが遠くに感じられ生活がしやすくなりました。

 

素敵な変化ですね!

 

そうなんです!!ヨガは、身体を動かすだけに思えるのですが、精神的に落ち着いたり穏やかになったり、という効果もあるのです。

ストレスや忙しさで見失っていた『自分軸』に戻るきっかけをくれるのがヨガだと思います。

 

・ストレス感じているその時にヨガを受けること『自分軸』戻れるというパターン

・日頃からヨガを行なっていて『自分軸』に戻るのが上手になっているというパターン

 

ヨガを継続することは、身体をいい状態に保つことに加えて、気持ちをフラットにしやすくするためにもとてもオススメ♪

 

「ヨガをしているから先生はストレスとかないの?」と聞かれることがあります。

いえいえ、私もストレスや焦りなどを感じることは多々あります。

 

でもヨガをしているおかげで、

『自分軸』から離れていることなどに早く気が付けるようになり、

早く気付くので、対処がしやすいのでストレスなどに悩むことは少なくなりました♪

 

大切なのは、自分の身体と心の声を聞きながら、じっくりと向き合うことです。

ぜひ、皆さまもヨガを楽しみにいらして下さいね♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら