· 

エアコン、新しくなりました!

エアコン故障の為、長らく扇風機と共にクラスを行なって参りましたが、無事にエアコンの交換工事が終わりました!

 

大丈夫よ〜、涼しいわ〜とクラスに来てくださり、本当にありがとうございました!!

これからは快適にヨガをして頂けますので、安心していらして下さいね♪

 

それにしても、あまりの暑さに、「エアコンのありがたさ」と「東京の夏の暑さ」を思い知った2022年の夏の始まりでした...

日々快適に過ごせていることに感謝しつつ、大切に使いたいと思います。

 

そして、わがままな意見と長い考察、そしてややこしい工事を快く請け負って下さったエンジエア株式会社さま、テキパキとかつ丁寧に作業をして下さり、本当にありがとうございました!!

 

それでは、快適なスタジオにて皆さまのお越しをお待ちしております!

寒い、暑い、などなど、クラス中も遠慮なくお知らせ下さいね♡

 

友だち追加

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

 

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら