· 

私たちの地球のために投票しましょう

暑い暑い毎日ですが、巷では第26回参議院議員通常選挙の選挙活動が行われています。

 

景気対策や安全保障などが主な争点なのでしょうが、地球に生きている私たちはもっと大きな視点、『地球をどうする?』という視点で政治を考えることも必要かもしれませんね。

 

『地球』をないがしろにしては私たちの生活はそもそも成り立ちません。

 

『地球』は大きすぎて、個人の力ではどうにもならない...と思ってしまいがちですが、どんなことだって個の集合の結果だと思います。

 

一人で1億個のごみを拾うことは不可能ですが、一人一人が一つ拾うだけで1億個のごみの回収ができてしまうのと同じです。

 

そう考えたら私の1票でもこの『地球』を救えるかも~って気がします。

 

現在、私の活動をプロセールス登録という形でサポートして下さっているPatagoniaでは、7/10に投票日を迎える第26回参議院議員通常選挙に伴う「Vote Our Planet 私たちの地球のために投票しよう」キャンペーンを行っています。

https://voteourplanet.patagonia.jp/

特設サイトをのぞいてみて下さい。

 

ぜひ、私たちの地球のために投票しましょう♡

 

友だち追加

LINE公式アカウント始めました

追加クラス・今週のテーマ・クラス割引などのお知らせをお届け致します

是非お友達になって下さい!

 

合わせてフォローもお願いします!

フォローについての詳細はこちら